【お買い物マラソン】始まりました♪まず初めに買ったもの。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

2018年最初のお買い物マラソン。
新年に揃えたくなるあれこれを購入するのにピッタリの買い回りが始まりました。

本当はそれに備えて色々なショップのセール情報とか、お買い物リストの選択などをしたかったのですが、

珍しくお片づけ欲が出てしまいまして、家中の収納を見直していました。そのせいで腰が痛い(笑)

子どものおもちゃ収納も見直し、今まで置いてあったスペースは空に。

他にもこんなスペースをいくつか作ることができ、ゆったり使いやすい収納に少しずつ変えて行けそうです。

ただ、スペースができた分、物欲もフツフツと。

そんな中購入したものは、

プリザーブドフラワーの福袋。
どうやら5000円~7000円超え相当のお花が期待できるようです。

現在は売り切れてしまいましたが、他にも可愛いドライ等を売っているお店。

アナベルとホワイトポプラのブーケ

これからの時期にピッタリな梅のリース。

ブログ村テーマ 花のある生活

スポンサーリンク

まだまだ気になるモノ沢山です♪

scopeの期間限定価格もまもなく終了。
やっぱり欲しいキャニスター。

1月から新しくしたくなるものってあるものです。

今夜からkrone福袋始まりました。
 など

ルクルーゼ福袋もまだ間に合います!!

ブログ村テーマ キッチン雑貨

買い回りの時に人気なショップさんからも福袋いろいろ出ています。
1月マラソンの醍醐味ですね。

冷え取り靴下など。

とうふちくわ福袋。保存料無添加です。

イチゴ好きスイーツ好きにはおすすめ。手土産にも。

もち吉の福袋。残り僅かです!

夫、娘がせんべい好きなので、執筆後まだあったら買うかも。

ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

新しい手帳始めましたか?
ブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術
ブログ村テーマ 付箋紙の活用方法とおすすめ付箋紙

ブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らし
ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。