ポチレポ&今後の予定。シンプルな雑貨たち。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

今までにないゆっくりペースで買いまわっていて、自分でもびっくりしています(笑)

それでも、少しずつ購入したり、とりあえずお買い物かご内で待機しているものもあって、実質最終日の明日にどんどん決着をつけていこうと思います。

前回からポチを進めたのは、
娘のおもちゃ収納の見直しで使う幅広マスキングテープ。

リメイク家具の傷隠しに接着シート等も考えたのですが、なるべく安価に抑えようとマスキングテープを活用してみようと思いました。

マスキングテープの店 佐田文具店にて。

ショッキングイエローとパステルエメラルドを。

買い回りカウントのために、マステカッターも買ってみました。

こちらのショップはマスキングテープばかりを扱う専門店なだけあって、いろいろな種類のマスキングテープが見つかります。

購入を迷って堪えたもの。

これで現在4店舗まで来ました。

スポンサーリンク

今後の予定と気になるモノ

先日機種変更&新しく購入したスマホ&タブレット。

そのための雑貨を検討中です。

あとはプチプラ雑貨を。

最近黄色が好きなんです。

今までは黒・白・グレーなどの組み合わせが好きだったのに、最近持ち物に選びたくなるのは白・金・黄色の組み合わせ。少しずつ集めていっています。

明日は新しくしたメガネの受け取りに。
メガネケースも欲しくなります。

ブログ村テーマ おすすめの手帳
ブログ村テーマ シンプルな道具たち

ブログ村テーマ 大人の シンプル雑貨 の紹介

ブログ村テーマ うつわと暮らす
ブログ村テーマ 丁寧な暮らし

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。