【楽天マラソン】ポチレポ&1000円前後の買ってよかったもの♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

春休みは何でこんなに忙しいんだ!と思いつつ、忙しいのが好きな私はむしろ元気になっているのですが…もうすぐ4月というのに、4月分の手帳がまだ書けていません。

今日こそはと思い、とりあえず使う道具だけ出してみました。私の手帳の必需品。

昨夜は消耗品を色々と購入。

ラベル作りに欠かせないテープやプリンターのインク、

bluetoothのアダプタを。

因みに、私が使っているラベルライターはこれです。

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

スポンサーリンク

1000円前後の買ってよかったもの♪

過去のお買い物マラソンやスーパーセールで購入して良かったプチプラアイテムをご紹介します。

ガンガン使用しても耐久性の良い箸。
食洗器対応です。日常使いに。

サイズが変わるたびにリピしている、キッズボトムス。

沢山のカラーがありますが、私のお気に入りは『ラベンダー』です。

プチプラアクセが可愛いお店。
特にヘアアクセが◎

水切りヨーグルトが楽に作れる。

そのくらいしか使い道はありませんが、我が家での活躍の頻度は高いです。

人気な1000円ぽっきりのタイプもそこそこ美味しいのですが、一時期からマイナーチェンジしてしまった気がするので、それからはプレミアムの方にしています。

子どもが喜ぶ柄が多い靴下屋さん。

これからの時期はこっちがいいかも。

買い回りの参考になれば幸いです。

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。

ブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^

ブログ村テーマ ティーマに夢中♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。