ポチレポ。ラストスパート!駆け込んだもの。もう少し買うもの。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

お買い物マラソンもあと数時間。

さすがに今月2回目の買い回りに、今回は完走できそうにないなぁなんてのんびりしていたら、最後に駆け込みです。

というのも、

娘の服がない!

事態になりまして…

近ごろの暖かさに衣替えを決行したら、娘の手持ち服が、「今シーズン着倒したら次の冬は確実にサイズアウトだから、処分しようねー」と説明していた服ばかり!

特にトップスがない!

整理後は、うちの娘ってミニマリストだったっけ?みたいな状態になりました(笑)

半袖トップスはかなりあるのですが、今時期の北海道に合う『長袖だけど冬素材ではない』くらいのものが、親子で「少なっ!」と言ってしまったほどになり、残りのお買い物マラソン期間で駆け込みです。

この辺を候補中↓
あまり迷っている時間もないんですけどね…。

色合いが好きなお店。

その他、駆け込んだものも一緒にご報告します♪

スポンサーリンク

ラストスパートしたもの。

こちらも衣替えにより…
親子で普通丈の靴下が足りないことに気づく。

娘のと

私の。

日用品を色々と。
 など

私のコンタクト。

さらりと楽に履けそうなガウチョとTシャツを。

なんだか今日で一気に完走しそうです。

scopeさんの福袋を偶然発見!
テンションが上がりページを開いたら、すべて売り切れでした…皆さんお早い。

こっちも気になる。

ブログ村テーマ scope (スコープ)

ブログ村テーマ すっきり暮らす
ブログ村テーマ 丁寧な暮らし

ブログ村テーマ 暮らしごと。

ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。