【お買い物マラソン】夏のお掃除に向けたやさしいアイテムといつものもの。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

お買い物マラソンは4店舗目から。

今日はポイントアップデーだし、家族が相談しやすい日曜日だし、いろいろお買いものをするチャンスでもあります。

買ったものは…

■ 木村石鹸

まずは、前回記事でもご紹介した自動製氷機の洗浄剤。

食品添加物基準のクエン酸と、梅からの抽出エキスでできた洗浄剤なので、小さいお子様がいる家庭には特におすすめの洗浄剤。環境にも家族にもやさしい成分ですね。

1か月に1度の利用が望ましいので、お得な3セット購入です。

一緒に以下のものも購入。

ドラム式専用がありがたい。

ウォシュレットのノズル洗浄に。

トイレタンクのお掃除粉。

送料調整に。蚊帳ふきん。

子供の手にもなじみやすく、お手伝い時にも便利です。

そして、いつもの無洗米。

■ しゃりnet.米ほーむ

家族がお気に入りのお米です。

この後もう少しお買い物予定です。

スポンサーリンク

気になるモノ。

第2弾予約開始!!

タンバリンが特に人気そうですが、まだ全色大丈夫です。

Shinwa Shop 楽天市場店では7560円以上お買い上げで父の日ラッピング実施中。

katakata風呂敷でラッピングしてくれるそうです。

プレゼントして風呂敷を回収したくなる私はケチですね…

くじら好きなもので。

プチプラ服まだまだ気になり中。

最大50%オフの在庫セール開催中。

新作早割も多数。

ブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッション

ブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*
ブログ村テーマ 素敵な大人のシンプルライフ

ブログ村テーマ 子どもと過ごすインテリア

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。