クリスマスの忘れ物と、カレンダー準備。セリア&北欧、暮らしの…

※当ブログは記事内に広告が含まれています

すっかり忘れていました…

クリスマスにと、カルディで購入していたマシュマロ。

年末寒波で寒い一日がホッと癒されました。

スポンサーリンク

2019年は6種類です!

そして、カレンダー準備。

3つがセリアです。

その他に、ナチュラルキッチン、ほぼ日、北欧、暮らしの道具店。

ほぼ日はホワイトボードタイプなので、キッチンでの賞味期限管理に使います。

ミディアムサイズは在庫有り。

リビングには、北欧、暮らしの道具店。

これで掛けています。

後でポスターとして利用するのも楽しみなカレンダー。

明日明後日は、さすがにバタバタしそうなので、早めに準備です。

+++

ふるさと納税もカード決済ならまだ間に合いますよ!

毎年購入しているこちらの鰻。
冷凍のままルクエでチンすれば、簡単にフワッとするのでおすすめです。

いつもの料理に活用するならこちらの返礼品。

年末までハンバーグ増量中です。

大物一点集中なら、家電や鍋を。

+++

一年のご褒美に。

再入荷中。

毎年気になっている福袋。

運が良ければ、2019円でダイソンやルンバ、Switchが入っています。

福缶どうしよう。並ぶ?
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*

ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
ブログ村テーマ 白いインテリアが好きな人集合!

ブログ村テーマ すっきり暮らす

ブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。