ポチ報告①まず初めに買ったもの・明日は無印良品の出番♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

セリアでちょっと買い足し。

ミニツリーと、ボトル型のライトとサンタさん。

肝心の大きいツリーを出していないのに、セリアツリーばかりが増えている家です。

(ツリーは明日出そうと計画中)

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

さて、スーパーセールは二日目。

まずはポチ報告です。

■ 蒲屋忠兵衛商店

割れチョコミックスをスタートダッシュで。

今も、1000円オフクーポンや日替わりセールなどいろいろお買い得が続いているショップです。

■ 楽天ビック

プリンターのインクや、カメラ周りのもの。


■ ZAKZAK 楽天市場店

2m近くまで測れるので、家族中の身長を測ることのできる身長計。インテリアとしてもオシャレなシンプルなものにしました。

以上、まずは3店舗。

今日は5のつく日でポイントアップデーなのでもう少し数を伸ばす予定です。

ポチ候補は、

安納芋!

実は、コストコで買おうと思っていた今年の安納芋。でも、前回行ったときに見つけることができなくて…

2セット買いが断然お得な、甘ーい安納芋です。

みかんと迷い中。

コートもスカートもいろいろ半額!

娘の発表会ドレスも…

入学準備もしなければ…

スポンサーリンク

明日は無印良品!

福袋抽選が始まります。

抽選なので明日申し込む必要もないのですが、何かと忙しい師走。

うっかり忘れてしまっては困るので、明日申し込む予定です。

新商品も出ています。


メイクパレットが登場。

↓こんなふうに使えば、メイク道具のスペース縮小、メイク手順のシンプル化・時短に繋がりそうです。

ブログ村テーマ ++北欧好きの福袋++
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ お気に入りのうつわたち

ブログ村テーマ おうちをきれいに
ブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?

ブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。

関連記事