明けましておめでとうございます。2019年の目標を少し。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々に当ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございました。2019年も継続して更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

お正月は、普段ズボラな私でも何か目標を立てたくなります。

どんな1年にしたいか、1年をかけてどんな自分になっていきたいか…これから始まる1年に期待を込めて、ワクワクしながら目標を立てているところです。

ブログに関することでは、

  • ブログデザインの全面リニューアル
  • ブログの常時SSL化(当ブログのセキュリティ機能を追加)

この2つは、出来るだけ早いうちに達成できるよう、少しずつ準備をしています。

スポンサーリンク

福袋について

いつもこの時期にはネタバレを載せていたのですが、少し遅れています。

次の更新からどんどん載せていこうと思っておりますので、ご興味のある福袋の時はぜひ見に来ていただけると嬉しいです。

ランキングから、凄い福袋発見!

アウター2点+ファッションアイテム(服やバッグ、靴など)1点+コンバーススニーカーの4点セットでこの値段!

それぞれすべて自分で選べる福袋なので、ハズレなし袋です。

選び方によっては、アウター1点だけで元が取れますね!!

ダイソンが公式ストア限定で新春セール。

ゆっくり家族と相談する時間を確保しやすいお正月は、大物買いのチャンスですね。

アースミュージック&エコロジーの緊急追加福袋は、アウター2点入りなのに19点で16000円。

価格破壊(笑)


レイクインザバレー等まだ選択可能です。

ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*
ブログ村テーマ 子どもと過ごすインテリア

ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

ブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術
ブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪

2019年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。