2月の振り返り。購入して良かったモノ。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

平成最後のスーパーセールが始まりますね。

昭和生まれとしては、昭和も終わり、平成も終わると次は元号3つ目。なんだか一気に年を取った気分になってしまうのは私だけでしょうか笑

さて、今日のお届けものは、

先日偶然発売に気が付き、即ポチしていたこちら。

婦人画報4月号の特別セットです。

6048円のCALEIDO ET BICE シャンプー&トリートメントが付いてくる、とってもお得な特別セット。

4種類の香りがあるのですが、我が家に来たのは「ローズ」

お値段的にリピートは出来ませんが、明日からさっそく使ってみようと思います。


執筆現在、残り60となっています。

スポンサーリンク

2月の振り返り。購入して良かったモノ

購入以来、何度も読み返しています。
その度に新しい発見。

なかむら真朱さんの本。

ノートを書こうと思っている人はもちろん、手帳をもっと使いこなしたい・楽しみたいと思っている方におすすめの一冊。

学生の頃からコツコツノート作りをする…という作業が嫌いな私を、手帳作りが楽しくて仕方ないほどまでに変化させてくれた本です。

2月は、卒園・入学に向けて購入したアイテムもいくつか。

卒園式・入学式・発表会等で使いたいと思っているアイテムたち。

私のコサージュと、

娘のカチューシャとネックレス。

どちらもプチプラですが、きっとお値段以上に見せてくれるフォーマルアイテムです。

また、以前ブログにも書きましたが、今頃になってマイブームのイヤリング。

それを助けてくれるアイテムが、

ご存知の方には何を今さら…と思われるかもしれません。

でも、知らなかった私にはまさに、神アイテム!

イヤリングのシリコンカバーです。

これを手持ちのイヤリングに付ければ、クリップ式だろうが何だろうが、何も痛くない!(痛みに弱い私の感想です)

大ぶりのイヤリングを一日快適に付けることができるようになって、早く知っておけばよかったと思う便利なアイテムです。


クリップ式用と、ネジ式用。

イヤリングも増えました。

失敗せず、気持ちよくお買い物できた2月でした。

ブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪

ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。
ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

インテリアブログランキング
北欧インテリアランキング

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。