スーパーセール購入レポ。美味しいものとリピートアイテム。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

ポチ報告2回目。

こちらからの続きです。

ポチ開始!scopeさんの特別価格&取扱終了アイテムに飛びつく。
私だけじゃない、家族のお気に入り。 サラダにおやつに、アイスに… 厚みがあって頑丈な作りだから、子どもが使ってもヒヤヒヤしないし、私も洗うときにドキドキしない笑 3人家族の我が家がちょうど3色揃えて満足していたのですが、scope...

今回は、美味しいものとリピートアイテム。さっそくご報告です。

まずは美味しいものから。

ハイ食材室さんで、こちらを買いました。

上の画像の通り、フォアグラ採取後のお肉です。

とても美味しいと評判で、ずーっとお値段とにらみ合いしながら迷っていたマグレカナール。(本当に数年迷っていました笑)

でも外食すると思えばとってもリーズナブルだし(スープカレー1食分と思えば)、フォアグラも鴨肉も大好きなんだから1度くらいと自分にいろいろな言い訳をしつつ、ついに。

店長おすすめの食べ方をやってみようと思います。

200度のオーブンで5分~6分ローストしてから5mm位のスライスにしてわさび醤油でおつまみとして食べています!!
ハイ食材室

一緒にこちらも購入。

到着が楽しみです。

その他にも。

夫と私のコンタクト。

ボロボロになってきたスマホケースを交代。

只今、5店舗まで到達しています。

スポンサーリンク

気になるもの

超目玉セールにマリメッコ登場。
7日0時から。

福袋を発見です。

ティーマの「パウダーピンク」入り!!

マリメッコのバッグや

2種類から選べます。

ブラックパラティッシが入っている福袋も。

新春福袋を逃してしまった方には大チャンス到来ですね。

3月に購入しておけば、慌てず済みます。

イースターの準備に。

好きな色にペイントしたり、材質の変更の相談もできるショップです。

今日の「林修のニッポンドリル」に登場。美味しそうでした。

プリーツなのにキュロットで楽チン。

ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし
ブログ村テーマ 暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ 手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

ブログ村テーマ わが家の快適収納
ブログ村テーマ 100均 de 収納

インテリアブログランキング
北欧インテリアランキング

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。