ポチレポ♪最後に気になるセール&マリメッコの新入荷

※当ブログは記事内に広告が含まれています

本日LIMIAにて、こちらの記事が公開となりました。

新学期からの習慣に。一人でできるを促す100均アイテム3点
ママが極力手伝わず、自分でできた!を促すための100均アイテムを3つご紹介します。

LIMIAやこのブログなどで記事を書いていく時に痛切に思うのは、自分の語彙力の低さ。

それを少しでも改善しようと、ニュースを見て即買いしたのが、

例えば、感情ことば選び辞典で「嬉しい」とひくと、他の「嬉しい」をあらわす表現が、29パターン掲載されています。

その他にもウキウキなどのオノマトペも。

今ではいろいろなシリーズが出ていることば選び辞典。

ポケットサイズなので持ち運びもしやすい大人の辞典です。

今気になっているのはこの辞典。

スポンサーリンク

ポチレポ♪

実質最終日の今日はポイントアップデー。

今年の母の日はこれに決定!

5分袖のワンピース。

明日の札幌は最高気温5℃らしいですが…

ブルーノのモバイルバッテリーファンは、カラー選びにいつもの優柔不断。

結局娘に決めてもらったアイボリーです。

「ピンクは飽きるからアイボリーにしな!」と言われました。一体どっちが親何だか(笑)

前回購入してお気に入りとなったシャンプーをリピ。

ボディソープもこれにしてみます。

27日9:59まで30%ポイントバック中です。

あと迷っているのが、新作マリメッコ!


VIHKIRUUSUのイエローです。

VIHKIRUUSUはマグカップ、ラテマグ、プレートと少しずつわが家に揃ってきたので、次はボウルかなと思っています。

まだ迷っている、バッグ。

ブロガーさん達のポチレポはコチラ。

ブログ村テーマ 北欧好きのお買い物と暮らし
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション
ブログ村テーマ 骨格診断3タイプ

ブログ村テーマ 暮らしを楽しむ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。