【ポチレポ】父の日や夏ファッション雑貨など、8店舗まで達成♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

実質最終日の今日はいろいろポイントアップの日。

エントリーをお忘れなく。

更に、夜には多くのショップで○時間限定ラストセールなど行う所もあるので、お得な一日となりそうです。

まずは、購入レポから。
こちらの続きです。

【ポチレポ】先に買ったもの・ジッと待っているもの
スーパーセール、始まりました。 まずは、2H限定クーポンが使えたものから。 お気に入りのシャンプーが、スーパーセール限定価格となっています。 本当は夏季限定の「ミント」を試してみたかったのですが、時すでに遅し。 モイストタイプ...

コンタクト用品など。

夫と私のコンタクトと、ケア用品と…重なると結構な出費になりますね。

お口のケア。
歯科で販売しているものが気軽に手に入れられる便利なお店。

 など

衝動買いに近いかもしれない。
急に欲しくなった私の帽子。


カーキやモカと迷いつつ、決めたのはベージュ。

前回同様、実家用。

今年は誰も熱中症になりませんように。

早くに買ったつもりがすっかり忘れてギリギリに。
今年の父の日は

お花と食品の組み合わせを、15種類から選べる父の日セット。

以前、義母に送って喜んでもらえた「そのままブーケ」と、甘党を思い出し「和菓子」のセットにしました。

来年は、鰻にしようかな、なんて早くも考えつつ。好き嫌いの多い義父が鰻を食べられるか少し心配。

娘のサンダルを購入。

以上、8店舗達成中です。

スポンサーリンク

今後の予定と気になるセール。

メディキュット各種が半額!

夏休みに久々に再会する友人がいるので…痩せたい!

これかな…

アクセサリーを少し。

どうやら久しぶりの完走ができそうです。

ブログ村テーマ 手作りおうちごはん
ブログ村テーマ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買い物と暮らし
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。

ブログ村テーマ 夏のインテリアと暮らし

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。