3coinsとナチュラルキッチンへ。秋支度と可愛いキッチン雑貨。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

コロナでなかなか実現しない日が多いですが、たまの雑貨屋めぐりは楽しいですね。

今日は、3coinsとナチュラルキッチンへ。

ハロウィーン雑貨などの秋アイテムがいっぱいでした。

その中で購入したのは、

まずは3coins。

最近、リボンモチーフのヘアアクセが好きで、思わず惹かれました。

3本で300円。

30代でも挑戦できるリボンです。

その下に敷いたトレーも一緒に購入。こちらは500円商品でした。

玄関前に置いて雑貨をまとめることに。

そして、ナチュラルキッチン。

公式インスタグラムで知り、気になっていたコースター。

花のみのタイプと、花と茎の2種類あります。

毎年購入しているナチュラルキッチンのカレンダー。

2021年もあっという間に近づいていますね。

ナチュラルキッチンに行ったらいつも一番最初に行くのが、アクセサリーコーナー。

私のイヤリングの半分は、ナチュラルキッチンで購入しています。

WECKのチューリップシェイプに塩と砂糖を入れていて、それに合わせたかったWECKのスプーンも購入。

引越しで処分した長角皿の代わりに。

焼き魚に、と思っていましたが、すぐ使いたくて今夜の肉料理にさっそく。それでも違和感なしの便利なお皿でした。

最後に、きのこのピック。9月に入ったらハロウィンインテリアを楽しもうと思っています。

ブログ村テーマ NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン
ブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買い物と暮らし

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。