【セリア×amifa】進化した2021システム手帳!大人可愛いカラー。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

手帳をカスタムしたい人におすすめのセリアのシステム手帳。

MARKSのシステム手帳に似ているのにプチプラで揃えることができ、リフィルも充実しているところが気に入っています。

amifaというメーカーのもので、手帳アイテムだけではなく、シールや付箋など様々な文房具をセリアから発売していますよ。

こちらが2020バージョンとして発売されているシリーズ。

ピンク系と水色系からなる、可愛さ満点のアイテム揃いでした。(現在も発売されています)

それが2021年は可愛い系からキレイ系に!

また、リフィルの種類も増えていたので、さまざまな使い方に合わせた楽しみ方もできるようになりましたよ。

スポンサーリンク

セリア×amifa 進化した2021システム手帳

シンプルシックというカラーシリーズが登場しました。

ベージュやグレー、ピンクなどのくすみカラーが中心となり、大人が持ちたくなるキレイめの印象です。

大きく変わったのは、

ウィークリーリフィルが今までは、見開きで1週間だったのが、片面がウィークリー、もう片面はメモスペースとなりました。

週の中で共有したいメモなど自由に使えてこちらの方が私は使いやすい。

また、1日1ページ使えるデイリーリフィルが登場!

普段利用しない場合も、旅行などイベント時だけ使うというのもいいですね。

バインダーはグレーが仲間入り。

ポケットつきのファイルカバーにマットブラックがあったので一緒に購入しましたが、正直ちょっと地味になりすぎてしまいました。

ボタンも付いているし、カバーは去年の方が好きです。

今回新しいラインナップが登場したことによって、色々組み合わせを楽しんでオリジナルを作る楽しみがより増えました。

ブログ村テーマ おすすめの手帳

手帳に使うスタンプなども欲しくなりますね。

私が愛用中の手帳用文具。

ブログ村テーマ 手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

ブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。