キッチンに「壁に付けられる家具」を設置。楽天SALEレポ。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

無印良品の壁に付けられる家具。

ストリングシェルフと迷ったのですが、設置に失敗したら…という不安がよぎり、付けるときも外すときも簡単な無印良品に決めました。

せっかくの見せる収納。少しはオシャレなものも置きたいなと思っていますが、

とりあえず、使い勝手重視でお茶を収納。

耐荷重5㎏なので、重たすぎるものは収納できませんが、良いキッチンのアクセントになってくれています。

ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

スポンサーリンク

楽天スーパーセール、ポチ続いています。

今夜はこちらをポチ。

ランドリースペースと洗面台との間仕切りに。

先ほどの壁に付けられる家具同様、失敗したくなかったので簡単に設置できるつっぱり式のロールスクリーンにしました。

また、

新居ではソファーをやめました。

私も家族もイスより直に座りたいタイプ。

リビングにはソファー、という固定概念さえ取り払ってしまえば、我が家にはソファーは不要なことに気づきました。

その分、リラックスして座れるよう置き畳を。

そのうちビーズクッションの類は置く予定です。

気になるセール

ポイントバックの数字を見たら、こんなに?と驚いてしまったDEAN&DELUCAのスパークリングウォーター。

三段重は大が売り切れましたが、小はまだ間に合います。

我が家では親よりも子どもが好きな三十雑穀。

1000⇒666円にセール中。

そろそろお鍋の季節。
1年に1度の大創業祭中です。

お鍋も美味しいですが、こちらのショップは気軽に楽しめるこれも好き。

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪

ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。