スタートダッシュ5店舗。秋ファッションと2021新春福袋!

※当ブログは記事内に広告が含まれています

セリアの新商品。

ハロウィンもまだまだ発売中ですが、少しずつ冬雑貨のライナップも始まってきました。

特にオブジェやファブリックパネルなど、リンゴデザインのアイテムが増えていましたよ。

グレー×ゴールドが可愛いリンゴ&梨は、小さいサイズなのでニッチや玄関、デスク周りなど場所を問わず飾れそうです。

ラテマグの半分くらいの高さ。

話は変わり、
昨夜からはお買い物マラソン!

しかも今日は5のつく日&勝ったら倍のポイントアップデーです。

開始2時間限定のスタートダッシュと合わせて、現在5店舗達成中です。

■ 1店舗目


50%オフクーポンの争奪に破れました。。。

でも、30%オフクーポンを使って購入。まだまだ他のクーポンを発行しているショップです。

■ 2店舗目

新春福袋すでに発売中です!

娘の服が最初の福袋となりました。

10点入っていてこの価格ならお得。ちゃんとアウター入りです。

毎年人気のメゾピアノなども発売中ですよ。

■ 3店舗目

完全な衝動買い。

パイソンブラックに惹かれて商品ページを見て、カモフラブラックと迷い…結局最初の印象を信じてパイソンに。

1500円クーポン発行中です。

■ 4店舗目

娘の長靴とマフラーを。

今まではこちらのショップのこの長靴↓を何度もリピ買いしていたのですが、娘の好みも変わりつつあり。

新デザインが登場したとのことで、そちらに変えてみました。

可愛い長靴ってなかなか店舗で見つけるのは難しかったので、サイズアウトするたびお世話になっているショップです。

■ 5店舗目

話題の本、買ってみました!

娘が読みたいと言ったのが後押しに。

生活の知恵系の本が大好きな娘。将来どこを目指しているのやら。

以上、ここまで5店舗達成です。

このあと家中をウロウロして消耗品のストックをチェックしたり、他にも思いついたものを書き留めたりしながらポチは続きます。

気になっているもの

寄木で出来たリース。
クリスマス・お正月以外にも1年中楽しめそうなリースです。

良いモノなのは伝わるしすごく欲しいのだけれど、値段も良くてさすがに衝動買いまではできない笑

自分の誕生日プレゼントにしようか…

グレーウニッコが可愛い。

もう1枚買おうかと思っています。
ダスティーラベンダーが候補。

今夜20:00から50個限定発売!

ブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪

ブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」
ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。

新着記事をすぐ読める読者登録は、こちらからお願いいたします。
北欧と。 - にほんブログ村

インテリアブログランキング
北欧インテリアランキング