スーパーセール10店舗到達!大人気の収納アイテムついに買えました。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

ミッフィーの新作ガチャ。
「ならぶんです。」

何匹増えても可愛いものです。

さて、スーパーセールは実質最終日。

さらに今日は0のつく日なのでポイントアップデーですね。

私も今日10店舗まで到達しました。

こちらからの続きです。

【セリア】高見え抜群のエスニックポーチ。デスク横で大活躍です。ポチレポ♪
昨年一目惚れしたセリアのポーチ。 ただ当時は、付録や衝動買いでポーチがどんどん増えていた時期だったので、我慢すべきと思い見送っていました。 でも1年経ち、やっぱり欲しい!と先日一人でセリアに行った隙についに購入したのがこちらです。 ...

■ 8店舗目

着圧ソックスはこのホットキュットが一番のお気に入りです。

締めつけが少ないタイプなので好き嫌いは分かれそうですが、夜履いて朝目覚めるとちゃんとスッキリしているので

着圧の強さ=効果の高さ

ではないんだなと、実感できたアイテム。

今回は初めて昼用を購入です。

■ 9店舗目

本を二冊。

10才までに…のシリーズから娘の気に入ったものと、私の性格を改善させる?ための本。

どちらも楽しみです。

■ 10店舗目

そして

こちらが今回のスーパーセールで一番の目当てだったアイテム。

リビングクッションになる掛布団収納ケース。

ビーズクッションの代わりに夏の間だけ、と思い購入しました。

かなり人気のアイテムのため、発売しては即日完売が続いています。

どれも可愛い色合いなので迷いましたが、アイボリー、ライトベージュ、ライトグレーを一つずつ選択です。

形違いのこちらはまだ在庫有り。

一緒にこちらも購入しました。

以上で10店舗到達です。

ブログ村テーマ 北欧好きのお買い物と暮らし

スーパーセールの買い回りに。
おすすめプチプラ。


ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

到着レポはこちら。

スーパーセールで購入したtowerの新作!さっそくフル活用です♪
まだスーパーセール中ですが、さっそく届いています。 towerの新作、「ワイドジャグボトルスタンド」です。 日々洗う、水筒やタンブラー、ポット… なかなか水が切れず、面倒に感じたことはありませんか。 食中毒対策としても洗った後は...

DEAN&DELUCAの人気エコバッグがスーパーDEALに!

夏のサラダ作りに。

サラダスピナーがリニューアル。

パラティッシが20:00から999円!

ブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

ブログ村テーマ 夏のインテリアと暮らし

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。

新着記事をすぐ読める読者登録は、こちらからお願いいたします。
北欧と。 - にほんブログ村

インテリアブログランキング
北欧インテリアランキング