【楽天SS】最終日のお買いもの・アームレストを初めて使ってわかったこと

※当ブログは記事内に広告が含まれています

今日はスーパーセールの実質最終日。

前半で購入していたものも少しずつ届いています。

昨日届いたのがこちら。

王様のアームレスト枕。

買い換えたキーボードが今までより厚みのあるタイプだったので、 打ちにくさを感じ始めたのが購入のきっかけです。

3COINSで発売されたアームレストも気になっていましたが、最寄りの実店舗にもネットストアにも在庫がなかったためいろいろ検索して「王様のアームレスト」に。

せっかくならとセットを購入。キーボード用と

マウス用。

超極少ビーズとわたが入っているため、ビーズの気持ちよい沈み込む感覚と綿が支えるしっかり感の良いところ取りな印象です。

もう少し厚みが無くても良かったかなとも思いますが、使いはじめだからかもしれません。

特に快適さを実感したのが、マウス用。

今まで、こういうものだと諦めていたのですが、

ネットショッピングをしていてスクロールする時など、マウスをよく使う日はデスクに手首が当たり続けてちょっと痛くなることってありませんか?

それが全くなくなりました!

全部で5色あるため、どれにするか迷った結果のブラウンですが、デスク周りとの馴染みも良く長く使っていけそうです。

そして、最終日のスーパーセール。

前回の10店舗達成から3店舗追加しました。

11店舗目

いつものコンタクト。

12店舗目

いつものワカメに合わせて、今回はこちらも買ってみました。

おつまみしじみ。

そのままおやつやおつまみとして食べることのできるしじみ。

お味噌汁に入れるときも簡単に入れることができます。

炊き込みご飯を作ってみたい。

13店舗目

いつものシャンプーに、こちらを初買い。

いろいろまだお気に入りに入っていたりと欲しいものはありますが、何とか堪えたいと思っています。

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ 暮らしの見直し
ブログ村テーマ 北欧雑貨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。

新着記事をすぐ読める読者登録は、こちらからお願いいたします。
北欧と。 - にほんブログ村

インテリアブログランキング
北欧インテリアランキング