【楽天SS】久しぶりのスタートダッシュに成功。80%オフで買ったモノ。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

今夜からはスーパーセール。

購入予定のものが多々控えていたため、今回は完走しそうな気配です。

まず初めに購入したのは、久々に開始前からPCに張り付いて待機していたセールから。

【1店舗目】

スーパーセール限定のセールが行われていました。

なんと80%オフ!

残念ながらその後すぐに全サイズ売り切れてしまいましたが、まだサイズによってはチラホラ残っているアイテムも。

娘のウェアも一緒に購入すれば良かったかと少し後悔。

【2店舗目】

スマートキーを入れられるキーケース。

前回こちらのショップでお財布を購入していて、とても気に入っているためキーケースも迷いなくこれに決めました。

先日の大安&一粒万倍日から使い始めたお財布。

L字の薄型長財布です。
とはいえ、収納力は抜群。

カードポケットが12、その他にもフリーポケットや外ポケットなどがついています。

日常の買い物はカードケースを持たず、お財布だけで完結したい私には嬉しい仕組みです。

ファスナーはYKKのゴールド。
ほぼ毎日開け閉めすることを考えると、地味にこだわりたいところでもあります。

外ポケットの一つはマチ付。

お守りなどを入れてもスッキリした見た目を保つことができます。

そして何より、本牛革なのにお値段が魅力的。

くすみカラーを中心とした、6色展開です。

バタバタと開始早々自分のものばかりを2店舗。
今夜はこの後、家族のものをじっくり買いまわります。

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

自分でも驚くほど、更新が空いていました。
まさか半年以上経っていたとは!

ようやく色々と落ち着いたので、マイペースに再開していきます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インテリアブログランキング
北欧インテリアランキング

新着記事をすぐ読める読者登録は、こちらからお願いいたします。
北欧と。 - にほんブログ村