【無印良品】ファイルボックスが期間限定価格中!セールのものと新発売のお正月アイテム。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

私は、大掃除の中で一番好きなのは収納場所の改善です。

一年に一度の書類整理をしたり、ストックの収納場所を変えたり…。

わが家のすべての部屋で活躍してくれているのが無印良品のファイルボックス。

先月改善したコンロ下収納にもファイルボックスが関わっています。

img_0700%e6%96%b0

ファイルボックスが値上がりしてからは、無印良品週間の送料調整等を使って少しずつ少しずつ買い足していました。

それが、うれしいことに現在ファイルボックス各種が2点以上購入で10%オフ中です!

 など

他にも、

先日初めて購入して着心地の良さに惚れた、オーガニックコットンTシャツは2点以上購入で20%オフ。

3万円以上で送料無料のイベントも始まりましたので、セール価格中の家具も気になるところですが、待ち切れず買ってしまった私…。

現在、娘専用ワードローブにしています。
通園グッズやアウター、おもちゃまで収納出来てとても便利。

6100円引きってすごいですよね。

無印良品の中で一番肌触りが好きなオーガニックコットン天竺シリーズなど、この機会にそろえておきたいモノがたくさんです。

無印良品の新発売。きになるもの

限定のお正月飾りが登場。

2015年のお正月はこちらを使用していました。過度の派手さがなくインテリアと調和しやすいところが好きです。

諸国良品も…。

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

ブログ村テーマ
すっきり暮らす

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ