【scope便】到着。東屋ジューサーや木屋のキッチン雑貨。もう少し気になるマラソン♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

scope便が到着しています。

購入したのは

特別価格中のハウスタオルのフェイス。

スコープスカイとtwiggyのブルーです。

ブルー系はフライトスカイのミニバスタオルを1枚持っているのですが、今回はキッチンで使用するため汚れが目立たないよう少し暗めにスコープスカイにしました。

最初の数回は柔軟剤無しがいいそうです。

はじめて洗うタオルや衣服は、色移り防止シートと一緒に洗っています。

ハウスタオルを購入すると、いつもこんなジッパー袋に包装されてくるのですが

柄が好きなので取っておいて、娘の幼稚園に持って行く着替え入れなどとして1度使用します。

前回いただいたものは、現在幼稚園で予備の手袋と靴下入れてあるはず。

今回のscope便、最大のお目当てはこちらでした。

東屋ジューサー。

いままで、市販のレモン果汁を使用したり100均のレモンスプレーを使用したり、手絞りから逃げていたのですが

やっぱり生のレモンを絞った方が美味しいですよね。

ジュースを作ったり、ドレッシングを作ったり楽しみは増える一方なのですが、もう一つ期待しているのが買い回りで購入したこちら。

これに合う美味しいポン酢を作りたい!
オレンジでちょっと甘めにしてもいいなと思っています。

さっそく今日湯豆腐に使おうかな!と今思いつきました。お迎えついでに豆腐買ってこよう(笑)

上の写真で見切れていますが、購入したのは全部で4つ。

手前のものは、
木屋の薬味寄せ

おろし金に詰まったショウガなどを諦めたくなくて(笑)

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

スコープさんは今全品送料無料+ポイント10倍です。

最終買い回りチェック、もう少し気になっています

よく考えたら北海道はあと2ヶ月くらい寒いんだった…まだ裏起毛が活躍しそう。

3月中旬くらいから、どんなに寒くても春のアウターを着るようになるので、隠れ裏起毛で寒さ対策はむしろこれからの時期があっているかも。

6時間限定プライスの登場の新作MA-1
ちょっとだけ長めがいい感じ。

本店の会員価格よりも安くなります!人気色が無くなる前にポチしたいなぁ。

クーポン使用のためにもう1着くらいと迷っているもの。

買い回りにもう少しのオススメ3選

週末これで娘とパンケーキを作る予定です。

もち麦が売り切れですね。
間に合わなかった方はこちらもおすすめ。

チアチョコはまだ間に合います!

ブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
これは便利 「キッチン収納術」

ブログ村テーマ
冬本番~春を待つインテリア

ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ