ユニクロでやっぱり買ってしまったもの&マラソン最終日ポチ♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

ユニクロで迷っていたものをやっぱり買ってみました。

娘用のパジャマ。
なりきりキティになれるこのセットは、普段キャラものの服を着せないつもりの方針でもついつい手が伸びてしまいました。

それでも気になりだしてから、数か月置き、さらにパジャマを買う必要性が出てからの購入なので衝動買いではありません。

冷製にキティ選んじゃいました(笑)

先日購入のこちらもお気に入り。
キティと合わせて着まわします。

春にはマリメッコとのコラボがついに始まるようですね。

商品ページがもうできていましたが、やっぱりそのままのテキスタイルを使用するわけにはいかないみたいです。

着るというよりも、初期のリサラーソンコラボの時のようにリメイクとして購入する方も多そうですね。

ちなみにラインナップの中では、無地Tシャツぐらいしか私は挑戦できそうにありません…

ワッフルVネックTを検討中♪
ブログ村テーマ ユニクロだよ!

スポンサーリンク

最終ポチレポ♪

初めて完走せず!の1月お買い物マラソンでしたが、最終日に少しポチしました。

まだまだ全然慣れていませんが、少しずつタブレットを生活に役立てていきたいです。

あと、やってみたかったコレ!

夏場は上手く育たないことがあるそうなので、今が初挑戦に良いかと決意!

以前ママ友さんが栽培していて、驚くほどの量が採れたのを見て、いつかやってみたいと思っていました。

マラソン中一度売り切れになっていたので諦めていたら、また復活したようです。

以上全7店舗で買い回り終了です。

でも、まだ実は迷っている小物たち。

駆け込むかもしれません。

プチプラ服で〆というのもいいですね。

カラー展開、サイズ、丈の長さ、U(V)ネックと全部で120通りから好きな冬春ニットを選べます。

ブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆
ブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッション

ブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪
ブログ村テーマ おうちをきれいに

ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。

ブログ村テーマ 季節を感じるインテリア

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。