ACTUSスクールバッグ明日12/15から最終再販です!気が早いけど憧れるスクールバッグ。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

大人気のアクタスランドセル。

明日12/15 昼12:00より
全カブセタイプのスクールバッグが定番カラー全復活します!

男の子には

女の子には

男の子・女の子兼用

どれも中まで可愛い!

昔から茶色のランドセルに憧れていたのですが、キャメルいいですね~♪

ステッチが水色というところも好きなポイントです。

ピンクやブラックなどの定番色も何だか捨てがたい…。

年少の娘にはまだまだ気が早い話なのですが(笑)、せっかちな私は今からどれにしようか妄想中。

半カブセもクラシカルな雰囲気で素敵なんですよね。

以下が在庫有り。

わが家は2年後のお買い物になりますが、スクールバッグは今のところアクタスが最有力候補です。

机も…。
これまたせっかちで昨年からアクタスの実物をショップで見ては夢が膨らんでいます。

デザイン性の高いシンプルなデスクにしておけば、大きくなっても子どもが使用できるだろうし、私が使ってもいいし(笑)

お値段は高いですが一生ものに近い家具になると予感しています。

ブログ村テーマ
子どものお片づけ(無印・IKEA… etc.!)

ブログ村テーマ
子育てを楽しもう♪

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ