【楽天マラソン】で父の日プレゼントをポチ。最終セールは北欧食器がスゴイ♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

今日のお届けもの。

楽天限定のオマケももらえた、美的7月号です。
充分に元が取れる豪華な付録は

中々値段的に買えないけど、お気に入りのクリニークのクリームと

3色のスマホライト。

シートパックなど。

スマホライトは美白効果が狙える白色や、お料理がおいしそうに撮れる黄色、オシャレに撮れるピンクと撮りたいシーンに合わせて対応できるのが嬉しいポイント。

接写で撮ったり、通常のカメラで撮影したいときにも便利でした。

⇒ 美的 2017年 7月号

ブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

そして、いよいよ今夜が最終日となりますね!

ポイントアップデーなので、なるべく0時までに買い回りを進めていこうと思います。

父の日プレゼントをポチしました。

痛風持ちの義父。
父の日に鉄板のはずのお酒プレゼントなどをするわけにはいかないので、いつも悩みます。

結婚してもうすぐ10年。私の頭の中はネタ切れ…

のはずが、なぜか今年はひらめきました!

北海道らしいものを贈ろう!と。(義父は本州に住んでいます)

北海道のおすすめからヒントに決めたのは、メロン。

富田さんちのメロンです。

北海道在住の方、もしくは富良野に旅行に行ったことのある方ならご存知かもしれません。

それか、北海道(富良野)と聞いて、一面のラベンダー畑を想像することはありませんか?

思い浮かべた方、もしかするとそれは、ファーム富田の映像かもしれません。そんな素敵なお店のメロンなら美味しいだろうと思い、今回の父の日ギフトにしました。

ブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

最終セールあれこれ。魅力的な北欧雑貨セール

ステルトンのブレッドボックスがびっくり価格!

19:59まで!

我が家では、パンを入れるだけでなく、収納せずすぐ出せるようにしておきたい、ふりかけ類やココナッツバターなども入れています。

キッチンに一つあるだけで、すっきりするから便利。

キッチンやダイニングテーブル、キッチンカウンターの上が何となく片付かない…という悩みを解決してくれるアイテムです。

今夜20時からのセールも見逃せません。
ティーマがお買い得。

使いやすい23cmプレートが999円

ワンプレートご飯や、大皿料理にも使える26㎝プレートも999円

パスタやシチューなど、あると便利なココのディーププレートも999円

上記の3つは、それぞれ限定50枚なので、20時スタンバイの即ポチが無難です。

一緒に同梱したいもの。

ブログ村テーマ ティーマに夢中♪

可愛いペンダントライトを発見。

新色ティーマが安いのはこのショップ。

ブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

話題のこんにゃく米、気になっています。

1:1の割合で入れていつも通り炊くだけ。
インスタグラムの、ステキごはんで最近見かけるこんにゃく米です。

サンダル。

ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。
ブログ村テーマ 30代からのキレイ美容法教えて~

買い回り調整に。

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪

ブログ村テーマ インテリア はる*なつ
ブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

ブログ村テーマ シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ