【無印良品】届いたもので夏支度。新商品はキッチンが凄い!

※当ブログは記事内に広告が含まれています

無印良品週間で駆け込みポチしていたものが届いています。

今回のメインは日用品のストックと夏支度。

ほぼ毎年購入している、無印良品の扇子。

毎年購入というと、耐久性に誤解を与えそうですが、もちろん無印良品なので、何年も使えるしっかりした造りです。

でも、幼児には扇子というものがとても楽しいおもちゃらしく、うっかり目を離した隙に壊されたり、牛乳をこぼされたり…。

そんな感じで毎年購入となってしまっています。今年こそは丁寧に。

娘には100均でMY扇子を買って、壊され回避をします。

リブタンクトップを2枚。

色+ボーダーで全17種類から選べます。

お安くなっていたボックスシーツはさらさらでした。

新発売のサッカー織も気持ちよさそう。

入浴剤のストックと、容器を新しく。

スプーンを2個買うつもりが…。


ピンク⇒乳白色(薄ピンク)になります。

シャンプーも買い足し。

ラベルをそのままボトルに張り替えて使うことができます。

ちゃんと取れやすくなっていますよ。

食器用洗剤をブラウンに。

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

無印良品から気になる新商品が出ています。

特にキッチン用品に気になるものが集中しています。

パン切りナイフ。

すっきりとしたデザインが無印良品らしい。

これなら収納場所も取らず、出番がない時も便利。
木製レモン搾り。

姫フォーク!!!

今まで姫フォークが欲しかったけれど、価格で躊躇していた私。朗報です!

無印良品の方がちょっと大きい。

木製キッチンツールも各種登場。

ちょっと明日実物を見に行ってみようと思います。

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

ちょっと情報。
先日FIN100MUGが即完売となったりと、大賑わいでしたが

5/26より再びアラビアより、フィンランド独立100周年記念マグが登場します!
今度はムーミンマグ♪

お買い物マラソン中に予約開始してくれるといいんだけど…。

プレースマット気になり中。

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ
ゆるミニマル
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ