【ユニクロ】2WAYラッフルオフショルダーTを買ってみた!春夏ものを4点。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

30代でも挑戦したくなる、ユニクロの2WAYラッフルオフショルダーT。

本当はスタイルが良くなって、どーんとこんな着こなしもしてみたいのですが↓

そこまでは勇気が出ない、私のような人のためにある(?)、2WAY仕様。

思い切って肩出しを挑戦したくなればオフショルダーとして、やっぱりやめておこうと思ったり、ご近所コーデの時は肩ありで…。

いろいろ着こなすことができます。

全5色の中から選んだのはブラウン。

デザインを冒険したので、カラーは定番色で落ち着かせています。

夏のトップスを購入するときは、デニムにも合わせられるかを基準に買うことが多いです。

一番は他のボトムスと合わせたくても、更に手持ちのデニムにも合うかを考えておくと、着回ししやすいトップスが増えます。

ブラウンをもう一つ。
ドレープブラウスを購入。

手持ちのドレープシリーズと合いそうなカラーを選択です。

夏カーディガン。
ライトVネックカーディガンです。

サイズ表を見ると少し小さ目風に感じ、更に大きめで着たかったため、サイズを二つ上げましたが、着てみるとそんなに大きすぎということもなかったです。

次はボトムス。
カシュクールのオールインワンを。

ブラックです。

以上4点でした。

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

週末はお買い物マラソン?

あと3,4日で告知になるんじゃないあかなと、期待しているお買い物マラソン。

お馴染みショップにも2WAYのオフショルダーがあるようです。


こちらはスカラップレースでトレンド感あり。

スキッパ―も気になるところです。

オールインワンのランキングではこちらが本日1位。

⇒ 楽天 オールインワン・サロペット ランキング

見た目かごバッグなのに、実は保冷バッグ。

お弁当出勤の方、遠足やピクニックの予定がある方にはとっても便利。

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

再販開始。

⇒ 過去記事 ドラマ「あなたのことはそれほど」のインテリア&北欧雑貨に見惚れる…

iPhoneの方はこちらも可愛いですね。

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

白黒さんの集まり。
私がインテリをア好きなった、きっかけトラコミュです。

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

気が付けばこんなトラコミュもできていました。
にほんブログ村テーマ -elegant MONOTONE-私のお気に入りへ
-elegant MONOTONE-私のお気に入り

無印良品の新発売のアレ買いました。
おそらく次回記事で…。

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 収納の法則へ
収納の法則

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ