【ポチ報告4~7】入荷待ちのキッチン雑貨をついに。無印良品の隠れ(?)おすすめ品。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

本日は、またまたポイントアップデー。
お買いもの日和な日曜日です。

前回のポチレポではついつい(いつも?)私のモノばかり買ってしまいましたが


その傾向はあまり変わらずな、10月のお買い物マラソンです。

それでは、前回の続きから

スポンサーリンク

ポチ報告

■ 4店舗目 くらしのeショップ

これならブーツを横置きで収納できる♪

■ 5店舗目 楽天24

夫からの頼まれモノのビタミン剤。
サプリメントや青汁をなかなか続けられない夫が、これだけは続けている不思議。

ちなみに私は青汁派。

かれこれ5年以上続いている習慣です。

■ 6店舗目 爽快ドラッグ

日用品などと一緒に購入したのは、念願の毛玉取り器。

カーペット等に使うわけではないので、おそらくこれでわが家は充分。

■ 7店舗目 アップデート

入荷待ちが相次いでいるビタクラフトのまな板(ブラック)

エピキュリアンの黒とかなり迷いましたが、
エピキュリアンは音がうるさいとの口コミが気になったのと、

特殊エラストマーのまな板を一度使ってみたかったのでビタクラフトにしてみました。

半永久的に抗菌力が続くってすごいですよね!

まな板は3枚所持(中×2、小×1)が私にとってちょうど良い量なので、まずは1枚購入してみて使用感を確かめてからもう1枚考えてみようと思います。

小さいまな板はこれがいいかなと検討中。

以上7店舗まで達成中です。
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

この後もまだキッチン雑貨、そしてプチプラニットを予定しています。

冷え取り靴下。★4.52の高レビュー。

すべり止め加工が付いているのも、そそっかしい私には嬉しいポイント。

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

無印良品隠れおすすめものチェック♪

ファイルボックスなど、有名人気アイテムはありますが、無印良品週間中は売り切れにもなりやすく…

あまり売り切れにはなりにくい、隠れおすすめものを紹介です。

・甘皮ケアオイル

木の棒を使ったケアが苦手で長続きしない私。
でもこれなら、ペン型でオイルが出てくるのでテレビを見ながら楽にケアできます。

・アイライナー

ペンシル派の方、一重・奥二重の方におすすめな、柔らかくて発色の良いアイライナー。
10年以上使っています。

・脇に縫い目のないシリーズ

脇に縫い目がないインナーに慣れてしまうと、手放せなくなりました。
寝るときはこのシリーズがお気に入りです。

・ポンプヘッド・スプレーヘッド

無印良品の化粧水・乳液を愛用しているのなら、ぜひ使ってほしいアイテム。
これでスキンケアが時短に。

・南高梅入りべっこう飴

一番大好きな飴かもしれません。
甘さと酸っぱさが両立した美味しい飴。

などなど、新しい発見が一つでもあれば幸いです。

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

現在第2便を計画中。
ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

ブログ村テーマ すっきり暮らす

お買い物マラソンで少しずつ。
ブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリア

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ