【無印良品週間】ネットストア便が到着しました。店舗購入アイテムとの合体レポ~♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

開催初日に購入したアイテムが届きました。

その間に実店舗にも行って、ちょこっと買いしたので合わせてレポです。

スポンサーリンク

無印良品週間、まず最初に買ったもの

まずは、キッチンアイテムから。

シンプルな形でお手入れがしやすそうと思い、購入したマッシャー。

私の場合、ポテトと卵くらいにしか使いませんが、それでも無いと困る必須アイテムです。

メッシュトレーと合わせて購入すると、少しお値段が張るため、小サイズだけ以前購入したバットとのセット。

洗いやすく使い勝手も良く、気に入ったので大サイズも思い切って購入。

一度に揚げ物を多く作る我が家には、大サイズでした。

3つ購入で15%オフ中のカレー。

一番好きなグリーンと、贅沢感のある具が美味しいごろり牛肉のスパイシーカレー、新発売のたけのこと豚肉のカレー。


シャンプー類も買いだめです。

ブルターニュの海藻シリーズ。

色々使って行きついたのが、この詰替えボトル。

洗いやすくて、詰替えやすくて、ポンプから出る量もちょうどいい、このボトルは、無印良品のシャンプー類がちょうど2つ入ります。

一度に2本入れるので詰め替える頻度も減り、楽になりました。

新発売の入浴剤を買ってみました。

まるでアロマオイルのようなラインナップ。

  • ラベンダー&ゼラニウム
  • ゆず&レモン
  • ユーカリ&ミント


いつもの入浴剤も。

ちょっとここでお買い物の失敗が…

ハンドタオルを買うつもりが、フェイスタオルを買ってしまうという失態。

実店舗購入だと見間違うことはなかったと思うのですが、ネットストアあるあるです(笑)

フェイスタオルが随分くたびれてきていたのは事実なので、良い機会だったかもしれません。

でも買い直し…
グラフチェックはとても可愛かったです。

いつものカットコットンと、

新型のフローリングモップ専用ケース。

これですっきり収納できます。

こちらと一緒に購入するのもいいですね。

以上がネットストア便。
続いては、実店舗の2つ買い足しです。

一番好きな飴。
無印良品の干し梅が好きな方には、ぜひ一度食べてもらいたいおすすめの飴です。

卓上カレンダーを買い足し。
3月始まりの一番小さいやつです。

以上、ドーンとお買い物リストに入れていたモノをまとめ買いでした。

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

実は、第2便も既にポチしていまして…長くなるのでそれはまたじっくり後日お話します。

新発売の未ざらしシリーズも気になる。

ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの

ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。