スタートダッシュ成功!ポチ報告1・2・3店舗。またもやイッタラ食器がお得です。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

久しぶりのスタートダッシュ。
50%オフってやっぱりかなりお得です。

購入したのは、もつ鍋・水炊き 博多若杉さん。

10000円以上購入でクーポン利用可能だったため、金額の許すまま買いだめです。

久々購入のカレーから初購入の明太子など気になるものをかごに入れた後、

残りの金額までいつもの牛すじを複数買い。

気づけばスタミナアップしそうなものばかりです。

そして、娘との約束を。

夏のニオイ対策に。

娘が赤ちゃんの頃、ちょうどモニターをさせていただく機会があって何度か使用したことがあります。

その頃はオムツにしか使っていませんでしたが、今回は夏の生ゴミ等のニオイ対策に利用します。

以前使ったときに、その防臭力の高さは実感しているので、疑うことなくポチ。

唯一の欠点として価格が高いということですが、200枚入りでの価格なので、夏に1箱買えば充分な量。夏の生ゴミ臭や、おむつのニオイ、ペットのお散歩時の携帯になど幅広く使える防臭袋です。

ここで3店舗。

まだまだ止まらない予定です。

スポンサーリンク

またもやイッタラがお得♪

前回購入したカステヘルミのほぼ半額セール。

また開催される…と思いきや、今度はマリボウルです!

色は現在、8種類在庫有り。

気になるのはレインと、この先どんなインテリアになっても溶け込みそうなサンド。

そして、クリスマスに大活躍しそうなクランベリーです。

さらに別ショップでは、またもやドッテドグレーがお得。


まさかの799円~という衝撃価格。

オマジオグラスのフラワーベースもかなり手の届きやすい価格に。

ブログ村テーマ ティーマに夢中♪

ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^
ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ キッチン雑貨

ブログ村テーマ 台所づくり

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。