【楽天SS】秋のライダースをポチ♪北欧食器の狙い目セール。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

早々にスタートダッシュに破れ、あたふたしているうちに時間が過ぎてしまいました。

あとはゆっくりと予定のものからお買いもの。

まずは秋に向けて欲しかったライダース。

色の豊富さ、レビューの件数の多さから選びました。

選んだのはブラウン。到着が楽しみです。

続いて、ミナペルホネンの風呂敷を。

ティッシュカバーにする予定です。

先日購入したほぼ日の手帳カバーから、何だかミナペルホネンへの物欲がフツフツと沸き始め…

今年こそ買ってしまうかもしれないと思いつつ、まだ堪えています。

先日壊してしまった、手回し充電ラジオを。

また壊してしまっては困るので、大手メーカーから選びました。

以上、今のところ3店舗。

明日は第2の盛り上がり?ポイントアップデーですね。

今のところ購入を決めてしまっている物に関しては、明日中に決断した方がお得そうです。

スポンサーリンク

気になるセール

ティーマ、パラティッシ、カステヘルミが200円、ストウブが1000円、ロンシャントートが1000円と、衝撃価格のセールがこの先控えていますが、

正直ポチ争奪に勝てる気がしない(笑)

なので、まだあまり注目されていない50%オフセールが狙い目かなと思っています。

FIN100MUGが999円~。

kiviが990円~!

ドッテドグレーのティーミ。

ティーマの一石二鳥、カップ&ソーサー。

北欧食器以外にも気になっているのは、ユニークなスタンプのお店。

ブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪
ブログ村テーマ 付箋紙の活用方法とおすすめ付箋紙
ブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術

初回予約開始のみかん。

こちらも衝撃価格です。

ブログ村テーマ インテリア 秋冬支度

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。