開始2H限定セール。攻めるのは、グルメとプチプラファッション♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

20:00スタートのスーパーセール。

主婦にとってはいつもの19:00スタートよりも、少しだけ余裕をもってお買い物できる時間かもしれません。

いろいろフライングしてしまっていますが、私もしっかり参戦予定です。

フライングしたのはプチプラな秋服。

アメリカンホリックのものです。

プチプラで着回ししやすいものが多いこのブランドが最近はお気に入りです。

ユニクロでも一つ。

ワッフルレギンス。

秋カラーの服をどんどん楽しみたくなる季節になりました。

スポンサーリンク

開始2Hセールで攻めるもの♪

■ 50%オフ HAPTIC(ハプティック)

便利なモノ発見!

子どもの足サイズを測る、フットメジャーです。

子どもの靴選びって、小学生に入り自分できつい・ゆるいをしっかり伝えられるようになってからはまだいいんですが、

幼児の頃は特に、足のサイズを測りたくなることが多々あります。

今まではスポーツブランドのHPで配布している、足用スケールをプリントアウトしてやっていましたが、なかなか面倒。

これなら長い間じっとしているのが苦手な子でも、サッと正確に測れそうですね。

しかもカラーは6種類。
お子様に合わせて色選びをしても良し、使うママの好みの色にしても良し。

測定可能サイズは6~19cmとのこと。
とはいえ、商品画像を見ると20cmくらいまで測れそうです。

うちの娘にはギリギリなのですが、プチプラだし買ってみようと思います。

他にもステキなアイテム多数のお店。

■ 50%オフ スタイルオンバッグ

小物やバッグが可愛いお店。

雨の日、雪の日に強い撥水ショルダーバッグ。

■ 50%オフ おとなの週末 お取り寄せ倶楽部

お取り寄せグルメがいろいろ50%オフなのは見逃せない!

■ 50%オフ ビー・ドット・ラボ

ダイエットスイーツを多く販売しているお店。

低糖質のケーキまで!

これが定番。
お茶などと一緒にゆっくり食べれば結構満腹に。

辛党なので、こっちも試してみたくなる。

ブロガーさんのポチ報告も楽しみ。
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆
ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。

ブログ村テーマ インテリア 秋冬支度

ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。