【お買い物マラソン】集中スタート♪ママスーツと雛まつり準備。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

今日はポイントアップデー。

エントリー&楽天カード使用で5倍(or7倍)となる日を待って、いろいろポチしました。

スポンサーリンク

ポチレポ♪

まずは、ママスーツ。

3年前にも利用した、人気ママスーツのお店で購入です。

初めてのパンツスーツ。
ちょっとドキドキしています。

卒園式、入学式、七五三など色々着まわせたらと計画しているので、トップスを変えて変化を楽しみたいです。

こちらとかなり迷いました。

お雛様を購入。

飾り台と、男雛・女雛、梅の花のセット。

今年の雛まつりに間に合うには、2/13までの予約が必要だそうです。

以前購入して、着倒して断捨離したものをまた着たくなり再度購入。

毛布のようなという商品説明が、言い過ぎではない暖かさなんです。

以上、3店舗達成中です。

気になるモノ

久しぶりに食べたくなりました。

家族が大好きな、淡路鶏のたたき。
ごはんにもおつまみにも美味しいたたきです。

それに私が一番好きなこれを加えて…

お取り寄せグルメで、土日の外食防止作戦です。

ステラおばさんのクッキー福袋はまだ在庫有り。

過去2度購入しましたが、うちではいつもチョコチップクッキーが争奪戦となります。

辛党はこっち?なもち吉袋。

なんだか食べ物ばかりに目が行く日です。

ブログ村テーマ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>
ブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納

一昨日からおもちゃ収納を見直し中。
ブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納
ブログ村テーマ 100均で素敵に収納

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。