【ポチ報告】まず初めに買ったもの~春ファッション&入学準備

※当ブログは記事内に広告が含まれています

ちょっと小腹が空いたとき、一息つきたいとき…

毎年癒してもらっている、チョコいちご。

例年通りだと、たしか4月末までの発売だったはず。今のうちにもう一つ…なんて思っています。

さて、昨夜からはお買い物マラソン。

スタートダッシュで成功したもの、じっくり相談して購入したもの、いろいろ購入報告です。

スポンサーリンク

ポチ報告。まず初めに買ったもの

気になっていた、バックフリルのスウェットワンピース。

グレージュを購入です。

これらにもまだ後ろ髪を引かれつつ…

次に購入したのは入学準備。

娘の長靴をリピート。

今回は新作のフード付きにしてみました。

一緒にいろいろ購入です。
雨用ランドセルカバー。

柄はママに任せるよ、と言われていたので、娘の好みを考慮しつつ私の趣味も入れて選びました。

全然時期ハズレですが、送料ついでにスイムキャップ。

このショップは、女の子ママに嬉しい可愛いものが沢山。我が家もお気に入りです。

閉じた時も可愛い傘。

レインコートはボタンなので、ファスナーが苦手なお子様にも安心。

防災頭巾カバーや、おつかいカバン、巾着など、デザインを揃えるのもいいですね。

3ショップ目は、もう何度リピートしたかわからない娘のボトムス。

やんちゃに育ち転ぶことも多い娘は、よく膝の部分に穴が開きます。

今回は穴が開いてしまったものと、全く同じものを。ストライプネイビーです。

いろんなコーデに万能に使えるので私もお気に入りでしたし、何よりまた同じの買ってーという娘からのリクエスト。

これでまた、元気に走り回ってもらいます笑。

■ これからの気になりもの。

夫の新財布に便乗して、私もお財布を。

春財布に駆け込みです。

調べてみると、財布を新調するのに良い天赦日が4/11

次は6月末まで待たなければやって来ないので、お財布に迷っている方は今がチャンスですよ。

迷っているのは、


防犯ブザーも買わなければ。

春休みは片づけのチャンス。
幼稚園や学校などから持ち帰った作品をざっくり収納できるのは、

A2サイズまで入るボックス。

ブログ村テーマ おうちを片づけたい

ブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪
ブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ 春のインテリアと暮らし

インテリアブログランキング
北欧インテリアランキング

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。