【ポチ報告】卒園後の収納と使いやすさで選んだ春財布。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

娘がリボン結びを出来るようになりました。↑娘作

今まで出来る必要もなかったので特に教えていなかったのですが、入学前にはと思い立ち、教えたらすぐに出来るように。

いつの間にか成長していて、ちょっと感激です。

そんな感じで、我が家の目下は入学準備。

開催中のお買い物マラソンを使って、幼稚園時代の作品を収納するボックスを買いました。

北海道まで送料無料のショップがなかなか見つからない中、このショップはレビューによると無料にしてくれるとのこと。

A2が入る収納ボックス。

私は無地を選びましたが、ワンポイントのあるデザインを選ぶこともできます。

こんな風にすっきり収納出来たらいいですね。

子どもの作品入れに、思い出として保管しておく制服などを入れても。

スポンサーリンク

使いやすさで選んだ春財布

前回の記事で、お財布を迷っているお話を書きました。

候補に挙がったのは4つ。

デザインが一番好きなもの。好きなブランドのもの。30代女性に合うもの。使いやすそうなもの。

結局選んだのは、使いやすさでした。

アタオのリモケリー。
アーモンドを選びました。

長財布派だけど、バッグの中で嵩張りたくないという願望を叶えてくれるものと期待しています。

バッグも素敵。

気になるもの

やっぱり気になる、バックプリーツのトレンチコート。

今日ステキに着こなしている方とすれ違い、やっぱりいいなぁと思ってしまいました。

このショップはネイビーもあり。

フルッタラストバグもまもなく。

4月から新タオルというのもいいですね。

美味しい梅干しが食べたい。

アミアミさんのセール&クーポンも豪華。

ブログ村テーマ シンプルな道具たち

ブログ村テーマ “大人可愛い”トレンドファッション
ブログ村テーマ ☆30代〜のファッション&北欧大好き☆

ブログ村テーマ 手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

インテリアブログランキング
北欧インテリアランキング

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。