【ポチレポ】マラソン開始3店舗は、夏ファッションの目玉セールから!

※当ブログは記事内に広告が含まれています

お買い物マラソン、始まりましたね!

前回参加しなかった分、今回は少し気合を入れて。

購入予定の必需品を明日に回し、今夜はスタートダッシュセールや目玉セールに集中しています。

まずは3店舗。

私と娘の夏服をセールにつられ爆買いです笑

スポンサーリンク

7月お買い物マラソン、購入レポ①

半額クーポン使用で1000円でした!


ホワイトが売り切れだったのが残念ですが…

もう1枚。

最近、ずっとロング丈でUV加工された夏仕様のカーディガンを探していたのですが、なかなかコレというものに出会わず。ようやく見つけました。

116cm丈の超ロング。
それでも、サイドにスリットが入っているのですっきり着れそうです。

そして、97%UVカット。

うっかり日焼け止めを忘れた日に限って、外で立ち話を楽しんでしまうことが多々ある私にはとても助かるUVカット加工です。

そして、娘の服を沢山。

いつもは娘に相談してから色やデザインを選ぶのですが、今回は久々の内緒購入です。

まずは、サイズアップしてから購入していなかった7分丈レギンス。

5日23:59までのスタートダッシュセールで半額以下になっています。

チェリーブラックと、花柄ネイビーを。

Tシャツも2枚買い。


マラソン中、超目玉セール!1512円が694円です!!

マルーンとタイダイピンクを。

無地とロゴタイプの方はゆったりデザインなので、タイダイと重ね着してチラ見せも可愛いのではないかと思います。

もう一つ、こちらも半額以下。

よく転ぶ娘なので、膝を守るため、夏でも5分丈ではなく7分丈以上のレギンスが必須。

新たに登場した7分丈スカッツを一つ選びました。ターコイズを購入。

娘が寝ている間に購入した5着。気に入ってくれるといいな。

ブログ村テーマ 子どものいる暮らし。
ブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪

ブログ村テーマ 骨格診断3タイプ
ブログ村テーマ “大人可愛い”トレンドファッション

ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。