ポチレポ②~最新家電やマラソンまで購入を待っていたモノ。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

お買い物マラソン2日目。

しかも今日はポイントアップデーです。

一気にまとめて購入するチャンスですね。

スポンサーリンク

ポチレポ② 4店舗目~9店舗目

ダイニングチェアのカバーに。

これで、子どもが汚しても少しはおおらかでいられるはず。

送料対策に、イス脚カバーも買いました。

いつものシャンプー。
一番お気に入りだった、限定の桜シリーズが復活したので2つストック。


春に購入した時の画像です

配送も早く、気持ちよく購入できるショップさんです。

今年大きく進化した、衣類スチーマーを。

見た目あまり変わりませんが、内部構造が変わりタンクの容量が2倍になったので、複数枚かけたい時にも便利。

脱臭効果や除菌効果もあるようなので、ジメジメの梅雨時期には助かりますね。

ペット用品。

オクソーのポップコンテナをペットフードの保管に。

新しくなったポップコンテナに興味津々です。

こちらも(人間用)シリアルやおやつに使うものですが、ペットフード入れとして。

ハンドルを回せば毎回同じ量が出るという便利なアイテムです。

そして、A2careを初めて4L買い!

こちらのショップがお買い得でした。

300mlを定価で購入すると、100ml当たり648円もするのですが、4Lで購入した今回は、100ml当たり174円。かなり身近なお値段となりました。

以上、これで9店舗達成です。

1日目は服、2日目は日用品が主だったので、次はグルメかなと思っています。

気になるものと購入予定

朝、食べるのが遅い娘の救世主にもなる「味付け海苔」が無くなったのでリピ。

焼海苔のストックもあるかチェックしておかなければ。

またせいこ蟹の予約の季節に!

2か月限定の味覚。
蟹好きよりも珍味好きな方におすすめです。

前回はほぼそのままムシャムシャ食べたので、今回はグラタンなど子どもが喜びそうなメニューにも挑戦することを計画中。

冷凍庫の空き容量と相談。

ブログ村テーマ 常備菜や作りおき
ブログ村テーマ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

最後に。
LIMIAにて新しい記事を公開中です。

【セリア】自分磨きしたい人必見のおしゃれな2大ノート
目標実現を手助けしてくれそうな、おしゃれなノートが発売です。

面倒くさがりの私でも書くことを習慣化しやすい、セリアのノートを2つご紹介しています。

ブログ村テーマ 北欧好きのお買い物と暮らし

ブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
ブログ村テーマ キッチン家電

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。