ポチレポ!10店舗達成です。奮発した家電と義母への誕生日プレゼント。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

空き時間に行ったダイソーで可愛い靴下を見つけました。

そんないつも自分の物ばかり買いがちな私ですが、気づけば義母の誕生日が間近に。

慌てていろいろ考え決めたのは、

ルルドのフットマッサージャー。

立ち仕事が多い義母に、帰宅後くつろいでもらえるアイテムにしました。

ちょうどむくみや夕方の脚の苦痛を和らげるものが欲しかったらしく、

「何で欲しいものがわかったの!わが家に防犯カメラでも付けてた?」と言ってもらえ一安心。

完全な偶然で今年のプレゼントは成功したのですが、今回プレゼント選びに悩みちょっと夫の前でぼやいてしまった一言。

「10年目になるとアイデアも尽きたんだけど…」

毎回私一人でアイデアを絞っていますが、さすがにプレゼントの種類も出しきってしまった気が笑

来年はどうしようか。
二周目に入っていいかな。

何でも喜んでくれる義母ですが、またこの時期悩む予感です。

こちらのプレゼントも含めて、10店舗達成!

その他の購入アイテムもご紹介させてください。

こちらからの続き。

スタートダッシュ5店舗。秋ファッションと2021新春福袋!
セリアの新商品。 ハロウィンもまだまだ発売中ですが、少しずつ冬雑貨のライナップも始まってきました。 特にオブジェやファブリックパネルなど、リンゴデザインのアイテムが増えていましたよ。 グレー×ゴールドが可愛いリンゴ&梨は、小さいサ...

■ 7店舗目

また増やしました。

これで7枚目?くらいです。

もう水切りかごがある暮らしには戻れません。

■ 8店舗目

ブロガーさん達の間でも有名な魔法のテープ。

ついに買ってみました。

娘の部屋やキッチンなどいろんなところで使う予定です。

■ 9店舗目

大ぶりだけどシンプルなので、重ね付けも試してみたいと思います。

■ 10店舗目

ヘアアイロンを買おうか迷い、ママ友さんからも情報収集しつつ決めたのは、まずはドライヤーを新調しようということ。

今まで使用していたのは夫が結婚前に買っていたもの。

少なくとも10年以上経っているので、引越しのタイミングで新しくしたいねと話していました。

夫は無印良品のシンプルなドライヤーを欲しかったのですが、私が見た目より機能重視!とゴリ押ししこちらに決定。

今月発売開始したナノイー搭載モデル。

実はカラー選びでも一悶着(夫はピンクで私はネイビー)しました笑

以上、10店舗達成です。

今夜はこちらをポチ予定。

娘の靴下。

そろそろ私の裏起毛も欲しくなってきた。

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ
ブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。

新着記事をすぐ読める読者登録は、こちらからお願いいたします。
北欧と。 - にほんブログ村

インテリアブログランキング
北欧インテリアランキング