【楽天SS】10店舗到達~PC作業をラクにするアイテムとお気に入りグルメ

※当ブログは記事内に広告が含まれています

気になってはいるけれど、このままでも何とかなっているからいいか、と思っていたことを一つ改善しました。

それは、PCに向かうと思いだす手首の違和感。

手首の違和感と言ってしまうと何だか大げさに聞こえますが、

キーボードを打っているとき・マウスを握っているときに何となく手首やその下がデスクに当たって痛いことってありませんか?

アームレストやリフトレストと言う名前で発売されているアイテムを買えば解消されると思いつつ、緊急度は低いため先延ばしにしていました。

でもキーボードを新しくした結果、よりその違和感を感じるようになったので、スーパーセールを利用してついに購入です。

どれが良いのか悩みつつ決めたのは

王様のアームレスト。

もう名前からして心地よさそう(笑)

使用後に、じっくりレビュー出来ればと思います。

その他にも、今日は10店舗完走。

いつもの焼海苔。

初めてこちらのショップで購入してから数年経ちましたが、もうずっとこの焼海苔がいいと思っているお気に入り。

今回は、実家にも一つ配ります。

一緒に食べきってしまっていた味付け海苔も。

娘の朝食スピードをアップしてくれる、ありがたい味付け海苔です。

ドルチェグスト用カプセルも買いだめ。

全国(沖縄県は条件有)送料無料のお米屋さん。

北海道のお米がいろいろ選べます。

モチモチの粘り気多めが好きな私は「ゆめぴりか」を。

以上で10店舗達成です。

終わりが見えてきましたが、もう少し買いまわります。

続きはまた…

今までの買い回り店舗はこちらから。

【楽天SS】久しぶりのスタートダッシュに成功。80%オフで買ったモノ。
今夜からはスーパーセール。 購入予定のものが多々控えていたため、今回は完走しそうな気配です。 まず初めに購入したのは、久々に開始前からPCに張り付いて待機していたセールから。 【1店舗目】 スーパーセール限定のセールが行われていま...
【楽天&しまむら】父の日ギフトと娘へのご褒美。
今日は娘が全国統一小学生テストでした。 小1から欠かさず受けているため、娘はあまり乗り気ではないながらも「受けなければならない年間イベント」と捉えているようです。 終了後は気になっていたしまむらへ。 目当ては土曜日から発売開始している...

ブログ村テーマ 楽天 ショッピング

現在SALE中。

ブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
ブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。

新着記事をすぐ読める読者登録は、こちらからお願いいたします。
北欧と。 - にほんブログ村

インテリアブログランキング
北欧インテリアランキング