【ポチ報告4~7】待望のインテリア本と、キッチン雑貨など。今後の予定♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

買い回り二日目。

今日は前日のイーグルス勝利でポイントアップ

この機会を逃さずお買いものを進めていきます。

それでは前回のお買い物報告↓の続きからです。

スポンサーリンク

ポチ報告

■ 4店舗目 しゃりnet.米ほーむ

いつものお店で無洗米。
娘からは「あきたこまちにして~」と言われていましたが、同じお値段だったためこちらに。

いつもこちらの方が少し高価格だったのに、同じになっていました。私はこっちが好き。

■ 5店舗目 インテリアショップ roomy

イデアコのラップケース。
1本から送料無料&ポイント10倍なありがたいショップ。

まずは基本の白を一つ買いました。

今使っている無印良品のラップケースと比較し、良かったらホイル用に2本目を次のマラソンで購入予定。ブルーもいいな。

■ 6店舗目 楽天ブックス

予約商品など色々まとめ買い。

アクタス好きにはたまらない123人の家。待望の新刊。

アクタスにて123名が当たるプレゼントキャンペーンにも応募したのですが、くじ運が悪い私は期待できないので結果を待たずに購入。

もし当たったら片方はスクラップ用に使います。

気になる方は、ACTUS online(アクタスオンライン)にて、立ち読みできますよ。

他には、

今年に入ってから、寝る前に本を読むようになった4歳娘に。
寝かしつけとして私が読むのではなく、私に読み聞かせるという不思議な習慣をして就寝します。

幼稚園のおかげで、だいたいの漢字は読めるので楽ちんな子育てをさせてもらっています♪

今月号は付録が楽しみだったのに、さらに楽天限定サンプル付きで飛びついた雑誌。

など他4冊。楽天ブックスでは「予約受付中」表示のものも買い回り対象となるので、いっぱいまとめて購入です。

(楽天ブックス内のポイントアップイベントは予約購入が対象外のことが多いです。でもお買い物マラソンの店舗数カウントにはなります。)

■ 7店舗目 澤井珈琲Beans&Leaf

リピ買いのコーヒー屋さん。
マラソンイベント色々やってくれています!

ポイントアップや、クーポンや、プレゼントや、100円企画、限定福袋など…

買ったものは、

できるだけ、クーポンが使えておまけがもらえて…と考えた結果のちょい足したちも含めてポチです。

以上7店舗達成です。

ブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪

今後の予定♪

まずは、キッチン雑貨。
ターナーが突然壊れたので買い換えることに。

候補は、シリコン素材で落ち着いた色なこと。
イメージはOXO。

コーヒーメーカーが突然欲しくなった件↓ですが、急展開中。おそらく今日明日で決定します。

夏ファッションを少し。
ついつい、お財布のひもが緩くなる子ども服。

浴衣というべきか、甚平なのか、ワンピースなのか…
普段使いも考えられるので、お祭りだけの出番にならないのがうれしい作り。

スカッツは夏らしいボタニカル柄もいいかも。

6分丈レギンスは、沢山外で遊んで転んでも安心のためわが家の必需品。

私も少し。

ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。

買い回り常連♪

お買い物マラソンのポチ報告やセール情報が続々。
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ステキ雑貨を探すなら
ブログ村テーマ シンプルな道具たち
ブログ村テーマ 北欧雑貨
ブログ村テーマ 北欧のコト、モノ。

ブログ村 インテリアブログ
ブログ村 北欧インテリア

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ