イッタラに注目!今日からティーマのドッテドグレーが799円~。ポチレポ♪

※当ブログは記事内に広告が含まれています

ようやく4つ揃いました。お気に入りのtoriプレート。

なかなか一気に買い進めることはできませんが、少しずつ気長に集めています。

楽天市場にも少し。

さて、今日は大幅ポイントアップデー。
楽天カードの方はエントリーをお忘れなく。
⇒ 毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

楽天カードで5倍、ゴールド・プレミアカードで7倍ととてもお得なので、なるべく集中してお買い物を進めていく予定です。

まずは買ったものをご報告。

スポンサーリンク

ポチレポ♪

いつもの焼海苔。
気づけばストックすらもなくなっていたので、急いで購入です。

日用品を。
 など。

手帳のお供を。

なんだか地味なスタートですが、どれも不可欠なもの。

迷っているものは沢山。

何より50%オフの誘惑は物欲を抑えるのが大変です(笑)

そして、今日はティーマのドッテドグレーがお得なんです!
 など。

一番好きなのはスクエアプレート。

ティーミもありますよ。

雑誌も今月は読み応えありそう。

エルデコの北欧特集。

イス好き必見。

忙しい方専用レシピ?

ブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
ブログ村テーマ ティーマに夢中♪

ブログ村テーマ 台所づくり
ブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ブログ村テーマ わが家の快適収納

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。