【楽天マラソン】最終ポチ!駆け込んだもの、まだ少し気になるもの。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

開始1h限定セールで購入したものが届いています。

Z-MALLで購入した、

ティーマ白のスクエアプレート。

スクエアプレートがとっても使いやすくて、いまわが家で一番の活躍をしているプレート、少しずつ買い足していく計画です。

今、ティーマの中でおすすめは?と聞かれたら、迷わずスクエアプレートです。
次はドッテドグレーが欲しい。

セールしないかな…

同梱していた娘のジャージも到着。

背中にはミッキー。

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

スポンサーリンク

残り数時間!駆け込んだものは…

今回のお買い物マラソンでは、北欧食器やまな板などキッチン雑貨を多く購入していますが、駆け込みポチしたのはキッチンをキレイに保つアイテム。

茶渋をキレイにするために、また排水口パイプのや洗濯槽のお手入れ、フキンの除菌などさまざま活用できます。

一緒にこちらもリピート。

炭酸水に混ぜたり、食品にも使うことができ、気軽にビタミンを摂ることができます。
また、我が家での主な目的は、塩素除去。

お風呂にスプーン1杯(1g程度)入れるだけで、簡単に塩素除去が可能です。娘がお風呂に入るようになってからの習慣。

脳のエネルギーチャージに。

今回は購入していませんが、このショップでは食品添加物基準をクリアしているものばかりなので、家のあらゆるところ(特にキッチン)に気兼ねなく使えるよう、重曹やクエン酸もここでリピートしています。

ブログ村テーマ 明日のためにできるシンプルなこと

にんじんパンケーキが気になっていますが、プチプラなので1袋から試してみようかなと検討中。

プチプラ過ぎて、買い回りには2袋以上でカウントなので、ご注意ください。

今のところここまで。
気になっているのはいろいろと…

塩壺。

今回は他の買物に押されて、後回しにすることにしたクチポール。

それでも、このショップお得価格だなぁと、つい眺めてしまいます。

エコラが特別価格になりました。

ホワイトは売り切れ。

ブルーベリーが好きです。

「わけあり」は明日の朝9時まで。

どうしよう…。駆け込むかもしれない。
個人的には、買うとすればkiviです。

クリスマスに向けて、欲しくなっているのは事実。

まだ間に合うタイムセール。

22時から2時間限定。

1食分44キロカロリー。

豆乳で作ると美味しいとのレビュー。

冷え対策・ダイエットに。

ブログ村テーマ 30代のダイエット 
ブログ村テーマ 子育てママのアンチエイジング計画

今回のお買い物マラソン、購入レポを振り返り。
その1⇒ 
その2⇒ ★★
その3⇒ ★★★
その4⇒ ★★★★
その5⇒ ★★★★★

ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫

ブログ村テーマ scope (スコープ)

ブログ村テーマ 子どもと過ごすインテリア
ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪

ブログ村テーマ シンプルな道具たち

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。